2016年7月21日木曜日

第4回広報・渉外委員会

7月13日(水)、ガレリア一番町4階(移動委員会)にて『第4回広報・渉外委員会』を15名にて開催致しました。
役員会報告の後、8月1日(月)「石巻川開き祭り」並びに9月16日(金)~9月18日(日)「第35回東北ブロック大会いわて盛岡」について協議致しました。


「石巻川開き祭り」に関しては、牛タン焼きの提供に関してと、当日のタイムスケジュールに関して最終確認が行われました。また、同日第5回委員会開催ということも決定しました。


「第35回東北ブロック大会いわて盛岡」に関しては、事前アンケートを基にプランの具体的な内容について討議しました。また参加人数を増やすために各メンバーにより声がけしていく旨決定しました。

委員会後は『ボウルサンシャイン仙台』にて総務委員会と合同にて委員会対抗ボーリング大会が開催されました。委員会メンバーの熱気で大変な熱戦となりました。

ボーリング大会終了後には『定禅寺へそのを』にて懇親会が行なわれました。委員会対抗戦は惜しくも「総務委員会」に持っていかれましたが、個人戦では見事我が委員会メンバーが優勝!

委員会同士の交流もたくさん行われ非常に実り多い一夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿