2016年8月15日月曜日

第5回スポーツ交流委員会

8月1日(月)、第5回スポーツ交流委員会が初の移動委員会として、12名の参加者にてフォルクスワーゲン仙台太白で開催されました。


7月30日(土)に催された運動会『YEGオリンピック』は、晴天のもと大盛況で行われました。
事前準備・当日の運営・時間配分・写真撮影等の振り返りと反省をし、次期に生かすことができるように話し合いました。


また、「YEGの日事業」は、広くYEG活動を市民の方々に知っていただくことを目的として11月13日(日)10時~15時、黒松ワッセで開催されます。参加対象は、小学校低学年の親子として、YEG会員である在仙のプロスポーツ4団体(楽天野球団・ベガルタ仙台・仙台89ers・ヴォスクオーレ仙台)とのスポーツ交流を通して、仙台地域の健全な発展を図る商工会議所活動の認知度を上げていくことを目指しております。


事業に向けての予算・工程・役割分担等の段取りを積極的に打ち合わせました。
終了後は10名で「長町へそのを」にて懇親会を実施し、盛夏に入った暑気払いで大いに盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿