2016年8月4日木曜日

『第93回石巻川開き祭り』出店

平成28年8月1日(月)、第93回石巻川開き祭りが開催されました。
仙台YEGでは、国際交流委員会と広報渉外委員会の合同事業として、
お祭り広場内に出店いたしました!



 石巻に行く途中、土砂降りの雨だったので少し心配していましたが…
樽井委員長、安部委員長のW委員長のお天気力で見事快晴!
吉田会長、清川専務理事も応援に駆け付け、気合も十分!
正直暑かったですが、みんなで頑張りました!




平日ということもあり、日中はお子様連れのお客様が多かったですが、
夕方、花火の時間が近づくにつれてお客様の数が爆発!!
飛ぶように売れていきました!
厨房では齋藤副会長と福田副会長のW副会長が休みなく牛タンを焼き続け…


見事完売!

花火をバックに油まみれの素敵な笑顔で幕を閉じました!

会場に応援に来ていただいたメンバーの皆さま、
主催の石巻YEGの皆さま、
暑い中お疲れさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿