2016年8月9日火曜日

第5回ビジネス交流委員会

 83日(水)に、第5回ビジネス交流委員会を移動委員会として仙台国際空港にて開催いたしました。
 
  当日は、委員会メンバー以外からも多数参加いただき合計16名で開催しました。


 株式会社仙台国際空港様からは714日(木)に開催しました『伊達なビジネス交流』でもお世話になった岡崎取締役佐藤マネージャーに、普段は立ち入りができない空港の裏側にまでご案内していただき、また、今後の国際空港としての努めや大規模改装の予定等、心躍るような未来をご説明をいただいたことが印象的で大変感激いたしました。



 
 見学終了後は、なんとサプライズ懇親会を開いていただきました。
岡崎様と佐藤様の他にもヴェンスキー様、土田様、清水様も交えた意見交換では、空港の仕組み、裏事情など普段聞くことがない話をお伺いし、仙台国際空港のこれからの未来について意見交換をさせていただき充実の時間を過ごさせていただきました。
 仙台国際空港の皆様本当にありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿