2016年9月1日木曜日

【仙臺祭人】三瀧山不動尊神輿


仙臺祭人メンバー20人で、平成28年7月28日にクリスロード商店街にある【三瀧山不動尊大祭】にてお神輿を担いできました!

仙台市内のアーケードを猛暑と熱気で熱々の中、端から端まで、大きな掛け声と気合でねり歩いてきました!


当日は我らが吉田英樹仙台YEG会長もご挑戦いただき、仙台YEGのさらなる飛躍と躍進をお祈りしながら担いでいただきました!






お神輿は何年も続けて参加することに意味がありますので、ぜひ来年もみんなで参加したいと思っています!

ご参加いただきましたみなさんお疲れさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿