2016年10月10日月曜日

第7回コミュニケーション委員会

10月5日(水)第7回コミュニケーション委員会が開催されました。
参加者は9名、仙台商工会議所内会議室で行いました。

今回の委員会では、12月10日に行われる、当委員会の事業「クリスマス家族会」をメインに
意見交換をいたしました。

まずは、前回までの決定事項に関しての確認を行い、修正および変更事項を共有しました。
その後は、内容や進行等々を喧々諤々と活発な意見交換へと移りました。
参加いただいた方々がどのようにすれば、喜んでいただけるか?
日頃のYEG活動に寛大な理解を示してくれている家族への感謝を伝えたい!!
そして何より、子供たちの素敵な笑顔を!!
話は尽きることなく、充実した委員会となりました。

委員会終了後は、「定禅寺へそのを」さんにて懇親会を開催しました。
懇親会でも「クリスマス家族会」に関しての話題が中心となり、
一致団結を合言葉に締めくくりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿