2016年12月5日月曜日

第9回地域連携委員会



第9回地域連携委員会

第9回地域連携委員会が仙台商工会議所にて開催されました。


今回、126日に開催される「学生向け事業」について
当日の時間割や役割分担、設営手順など最終確認致しました。

その後、当日使用される「名札」の作成も行いました。
※起用な方・不器用な方があらわになった作業になりました。(笑)


開催まで残すところあとわずかとなり、参加される方々が、有意義な時間や
活発な意見交換を出来る様、他の委員会メンバーの方々にもご尽力頂き
大成功になるよう、地域連携委員会メンバー全力で取り組みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿