2016年12月2日金曜日

【ゴルフ同好会】みやぎ県連大会記念ゴルフコンペに仙台YEGゴルフ同好会で参加しました!!



日 時:平成281123日(水)
場 所:宮城カントリークラブ
参加者:29名(仙台YEG6名)



先日「第1回みやぎ県連大会記念ゴルフコンペ」に、仙台YEGメンバー6名で参加しました。


この大会は、仙台YEG顧問で宮城県青連会長である遠藤会長が主催した記念ゴルフコンペで、県内の単会メンバー、OBメンバー、そして、石巻YEG主管ということもあり、石巻YEGと交流のある石巻JC様にも参加頂き開催しました。



当日の天気は晴れ、若干寒かったですが、この時期のコンディションとしては問題なく、皆それぞれに楽しくラウンドをしました(笑)



スコアは・・・。



表彰式では、仙台を代表する名司会、鳴海幸一郎先輩に仕切って頂き、笑顔あふれる表彰式となり大いに盛り上りました!




鳴海先輩ありがとうございましたー!!



優勝は石巻JCの佐藤大介理事長、レディース優勝は古川YEG山本園子さん、準優勝は石巻YEGOBの渋谷眞一先輩、そして3位は仙台YEGの吉田英樹会長でした。さすがです!!




今回参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。



来年春(3月)には、仙台YEGゴルフコンペを企画しますので多くの皆様のご参加をお待ちしております。



                           ゴルフ同好会
                           会長 鳴海幸一郎
                           幹事 清水 基正


0 件のコメント:

コメントを投稿