2017年1月13日金曜日

第10回広報・渉外委員会


平成2911216時より、合同委員会開催前に塩釜神社にて委員会メンバーと総務委員会メンバーで参拝をして、神社付近を散策しました。






 

18時から第10回広報・渉外委員会が塩釜商工会議所にて、委員会メンバー18名、オブザーバー1名で開催されました。1月10日(火)北海道岩見沢市で開催される第36回全国大会 北海道いわみざわ大会について議論しました。担当委員会として、すばらしい大会となるよう、委員会一同頑張りたいと思います。

その他、平成28年度広報誌(solidarity 第15号)作成について、印刷を担当していただく笹氣幹事にもご参加いただき熱い議論となりました。

 





委員会途中には、研修委員会より28日に行われる「ビジネス交流事業 ~冬の陣~ 」についてのPRと、国際交流委員会より123日に開催される「平成28年度 仙台YEG新年会」についてのPRがありました。
 
 



 
 
 
委員会終了後、今月誕生日を迎えるメンバー2名に、安部委員長よりプレゼントの贈呈がありました!英松さん、おめでとうございます!
 
 
 

 
 
 
 

委員会終了後、19:30より塩竈市尾島町にある『炭火焼 ぐら』様にて、仙台YEG英樹会長を筆頭に鈴木未来直前会長、役員および広報渉外委員会、総務委員会と塩竃YEGとの合同懇親会を開催!総勢43名の美味しく楽しい大懇親会となりました。


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿