2017年1月16日月曜日

第10回国際交流委員会

1月12日(木)、10回目となる国際交流委員会を開催いたしました。
今回の委員会では、来週に迫りました新年会の内容について、
出席者19名で最終確認を実施いたしました。
2017年が、仙台YEGにとって更なる飛躍の年となるように、
皆でイベントや演出の細部に至るまで、納得いくまで議論いたしました。

その後、株式会社モーダクラトーレの佐々木健哉委員、
株式会社千葉園芸の千葉正幸委員から、
事業紹介を行っていただきました。




委員会後には、新年会事業の主担当である杉本副委員長のお店、
Casual Grill Ottimoonにて懇親会を開催し、美味しいお料理とお酒を
頂きながら、新年会の大成功を誓い合いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿