2017年2月21日火曜日

第11回スポーツ交流委員会


2017年2月9日(木) 第11回スポーツ交流委員会が行われました。
今回は前回を上回る3部構成による移動委員会でした。
第1部
大人のスポーツ体験①
仙台市中心部に立地するクライミングジム ビーナッツにて、今トレンドのボルダリング。
・・・を行う予定でしたが、トレンド過ぎて満員御礼。
参加人数8名にてボルダリング見学となりました。


第2部
2月9日肉の日ということで、当会会員セルコホーム新本さんのお店、梵天丸にて委員会を行いました。
20名参加の委員会では、副会長、委員長の挨拶及び役委員会の報告を行い、待ちに待った懇親会へ。
新本さんよりの日本酒の差し入れとともに、おいしいしゃぶしゃぶを頂きました。


第3部
大人のスポーツ体験②
BANE BAGUS 仙台店に会場を移し、10名にて卓球及びビリヤードを行いました。
卓球では宮城出身者チームVS他県出身者チームでの対抗戦となりました。
最終戦までもつれ込む大接戦でしたが、最後は地の利を生かした宮城チームの勝利。


真冬にアツく盛り上がった夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿