2017年2月4日土曜日

第10回スポーツ交流委員会


第10回スポーツ交流委員会



2017年1月10日(火) 第10回スポーツ交流委員会が行われました。

今回の内容は、二部構成による移動委員会でした。



第一部

YEGの日で使用させて頂きました会場「ワッセ仙台」にて

大人のスポーツ体験会を行いました。

参加人数は8名。

講師として当委員会メンバーであるヴォスクオーレ仙台の芳賀委員を迎え、とても厳しく指導して頂き正月でたるんだ体にムチを入れて頂きました。

ウォーミングアップ、ミニゲームとフットサルの面白さに触れることができ、

ゲームでは、皆夢中になって盛り上がり、大転倒するメンバーもいましたが、ケガ無く楽しめました。



第二部

新年会を含め、当会メンバーである三浦氏のお店「仙一ホルモン」に会場を移しました。

参加人数14名。

会場を決めるにあたり、副会長、委員長、副委員長、監事による投票で決定に至ったのでしたが、大統領選並みの接戦。



最後は、矢口委員の一言により決定しました。(笑)



委員会では、副会長、委員長の挨拶。
役委員会の報告のあと、






/8(水)に研修委員会とビジネス交流委員会で開催される「ビジネス交流事業~冬の陣」についてのPRが青木副会長と宍戸委員長よりありました。







懇親会では、仙台一のホルモンを食し、楽しい雰囲気の中盛り上りました。







次回委員会予定は、2/9(木)予定。

最終委員会は、3/10(金)予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿