2017年3月17日金曜日

第12回ビジネス交流委員会

38() 多賀城図書館で青木副会長の会社が運営を受託されているPUBLIC HOUSE多賀城店にて第12回ビジネス交流委員会を開催致しました。



15名が参加し、2月のビジネス交流事業の振り返り、また今年度の最後の委員会という事で今年度の総括を行いました。

ビジネス交流事業で当委員会が担当したビジネスお見合いは11での個別商談をする機会を提供するもので、これまでにない試みでしたが、非常に盛り上がり多くのメンバーからご好評をいただくことができました。
次年度以降も継続していって欲しいという意見も多く寄せられ、改めてチャレンジして良かったと感じました。細部に関しては、改善した方がいい所もありましたので、整理し、次年度の委員会に引き継いでいきます。


続いて今年度の総括を行いました。1年間色々な思い出ができ、それを話して行く中で思わず涙ぐむメンバーの姿も見られました。



委員会の最後には1年間委員会の為に頑張ってくれた大友委員長にメンバーから感謝の気持ちを込めて寄せ書きを記入したプレートとお花のプレゼントをしました。



大友委員長本当にお疲れさまでした!




委員会後には青木副会長も参加し同場所にて懇親会も行いました。



このメンバーで集まることは無くなってしまうかと思うととてもさみしい思いがありますが今年度委員会活動を通して生まれたメンバー同士の繋がりは不滅です!

0 件のコメント:

コメントを投稿