2017年3月20日月曜日

第12回広報・渉外委員会


平成29年3月8日11時00分より、第12回広報・渉外委員 会 が名取市下増田南原仙台空港3F有料待合室1A会議室にて委員会メンバー14名+笹氣監事の計15名で開催されました。


委員会の前に仙台国際空港株式会社取締役営業推進部長岡山克彦氏よりご講演を頂きました。



委員会では、当委員会事業の全国大会についての総括とソリダリティの紙面の構成と文の校正、事業名の名称のチェックについて話し合われました。


委員会終了後には、仙台空港2Fにあるレストランロイヤルで懇親会を行いました。



更に懇親会の後は、吉田会長にもご参加頂き、成田空港経由で台湾へ2泊3日の旅に行きました。




本年度の広報・渉外委員会は、安部委員長のモットーの「みんなが参加したくなる委員会をつくろう!」を目指し、すべて移動委員会を行い、最後の委員会は、ついに仙台空港から海外に飛び出しました!!

12回の委員会、委員会事業を通して委員同士親交を深められたとても素晴らしい委員会になりました。

本年度ご卒業の板場委員・安部委員長・國井委員ご卒業おめでとうございます!!


最後に安部委員長・竹中副委員長・萬代副委員長・齋藤副会長・委員の皆さま、1年間サイコーな委員会ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿