2017年3月27日月曜日

第12回スポーツ交流委員会


 

2017310日(金)第12回スポーツ交流委員会が移動委員会として開催されました。

 

今年度最後となる第12回委員会は、年度の振り返りと慰労もかねて、移動委員会として秋保・木の家のロッジにて18名の参加で行われました。

 

委員会では副会長挨拶、委員長挨拶に続いて役員会協議・審議事項の報告が行われました。

 

委員会終了後は、肉のいとうプロデュースの「仙台牛ステーキ」、マルヤ水産プロデュースの「ずわいがに」をはじめ、

庄定のフレッシュな野菜を使ったキムチ鍋、伯養軒提供のエンガワ寿司、ワタヒョウ提供のガス釜炊きごはん、

など、委員会の総力を結集した自炊メニューで大いに盛り上がりました。

 

また、庄司副会長、渡辺委員長へのサプライズプレゼントもあり感動でした。

 

一年間、ほんとうに素晴らしいメンバーに恵まれた最高の委員会でした。

ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿