2017年3月21日火曜日

平成28年度 『第36回全国大会 北海道いわみざわ大会』

平成29年2月24日~26日の3日間
極寒の北海道岩見沢市の地で、『日本商工会議所青年部 第36回全国大会 北海道いわみざわ大会』が開催され、我々仙台YEGは50名を超える多くのメンバーで参加してきました!

今回の全国大会は「拓け!! 今こそ魅せろ YEG開拓精神 秦山北斗」のかけ声のもと、全国から4,931名もの仲間たちが北の大地に集合しました!



大懇親会の後降雪が強くなる中、卒業式がおこなわれ、今年度で卒業するメンバーが、雪で造られたステージに集いました!


2日目午後からは仙台エクスカーションとして、白い恋人パーク、さっぽろビール園、小樽散策、ガラス吹き体験等々でメンバーみんなが笑顔溢れる旅ができました!




大会を通じて、他のYEGとの交流はもとより、仙台YEGメンバーでの絆が深まったと思います。主管の岩見沢YEGや北海道の単会に感謝いたしますとともに、参加いただきました仙台YEGのみなさまに感謝いたします。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿