2017年3月27日月曜日

平成28年度 『卒業式・忘年度会』

 317日、平成28年度の締めくくりとなる事業である、「平成28年度卒業式・忘年度会」が、仙台国際ホテルにて、顧問・相談役を含め108名という多くの方々にご参加いただき開催されました。
 
これまで仙台YEGを築き、盛り上げて下さった23名の皆様がご卒業されました。

 卒業式では、鈴木直前会長から、卒業生との思い出のつまった送辞、そして、庄司副会長から、YEG活動を通して得た経験・感動・仲間との思い出など、7年間全力でYEG活動に取り組んでこられた庄司副会長のYEG愛のつまった答辞をいただきました。「友達100人出来ました!」との庄司副会長の言葉に、YEGでの人とのつながりを改めて実感しました。

 続いて、忘年度会が開催されました。卒業生によるアトラクション「YEG HUMAN」では、卒業生による替え歌及びダンスで会場は大爆笑につつまれました。そして、平成28年度委員長の皆様より、この1年の事業を振り返るとともに、清川専務理事、吉田会長からのこの1年間の締めとなるご挨拶を頂きました。吉田会長の掲げるスローガン「仙台YEG魅力アップ宣言!創造・挑戦・ともに感激!」のもと、本当に様々なことに「挑戦」し続けた1年間でした。そして最後は、吉田会長のテーマソングを全員で大熱唱し、幕を閉じました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。そして吉田会長、1年間おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿