2017年3月18日土曜日

第12回総務委員会

/8(水)、第12回目の総務委員会を開催いたしました。

今回はビストロヤマライにて行いました。

参加者は14名でした。


今回は年度最後の委員会でしたので、岩本副会長と高橋委員長から「今年度の総括」をしていただきみんなで活動を振り返る機会となりました。

会議の席では全員が一人一言ずつ、今年度の感想を述べていきました。

今年一年の活動をやりきった充足感に満たされ、次年度以降、委員会が違っても今年度培った絆を大切にしていこうという思いを確認しあいました。

さらに、懇親会では始澤委員からの牡蠣についてのわかりやすい説明がありました。

宮城の名産である牡蠣についての見識を深めつつ、その牡蠣を食して大いに盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿