2017年4月6日木曜日

平成29年度第1回商売向上・情報発信委員会



43()仙台商工会議所にて第1回商売向上・情報発信委員会を開催しました。委員会メンバー26名、年度始めということで福田会長、西村専務理事の総勢28名の参加となり、初回から結束の深まった委員会となりました。








委員会では、ホームページ更新についてや商売紹介メーリングリストの運用についてなど、今後の商売向上・情報発信において新たな可能性を感じることができました。
委員会の最後では、福田会長、西村専務よりご挨拶をいただきました。


委員会終了後は、が所属する「仙台うまいもん個室居酒屋 亜門」(当委員会の浅野貴之委員のお店)にて25名で懇親会を執り行いました。

大変美味しいお料理と、美味しいお酒でますます結束が強まった懇親会となりました。




このチームワークで1年間どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿