2017年6月16日金曜日

第3回地域活性化委員会



1 日(木)仙台商工会議所 1階において、第3回地域活性化委員会を開催致しました。
今回は福田会長にもご参加頂き17名の参加となりました。
主に伊達な風会議2017へ向けた役割分担や懇親会でのアトラクションについて活発な議論しました。

委員会終了後は、委員会メンバーでもある勝山館の佐藤委員の「ピッツェリア・パドリーノ・デル・ショーザン」にて美味しいピザを食べながら懇親会を開催致しました。福田会長と西村副会長にも懇親会に参加して頂き風会議事業で行う予定の懇親会シュミレーションを行いました。本委員会の事業を成功に向けてメンバーの交流が深まった懇親会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿