2017年8月18日金曜日

第5回 総務・交流委員会


月10日() 国分町の吉岡屋(吉田修委員)様管理空きテナントにて、第5回総務・交流委員会が開催されました。西村副会長にもご参加頂き18名の参加となりました。
 
主に、10月に開催予定の臨時会員総会及び古川元氣祭への出店について協議しました。
齋藤委員長からもこれらの事業を成功させ、来年1月の新年会に繋げ大いに盛り上げたいとのお話もあり、内容の濃い充実した委員会となりました。
また移動委員会として、当委員会の吉田修委員による『大人のためのワイン講座』を開催。
真剣にメモをとる委員もいるなど、ワインの奥深さを知り大変勉強になりました。
委員会終了後には当委員会の豊川委員のお店「創作ダイニングStart」にて懇親会を開催。
ワインの飲み比べや竹中委員、中野委員、渡邉委員の誕生日のお祝いをサプライズで行い、終始笑顔が溢れ、大盛況の懇親会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿