2017年9月9日土曜日

第6回国際交流委員会

9月5日(火)仙台商工会議所1階で第6回国際交流委員会を開催致しました。
参加メンバー16名で当委員会事業の
「大使館視察事業」
「災害協定青年部交流会」
について議論しました。



10月13日、14日に行われる「大使館視察事業」について事業内容についてできるだけ多くのメンバーに参加頂けるよう議論いたしました。
そして、新入会員の和田委員より自己紹介。


また事業紹介を㈱月刊カフェラテの沼田委員より行いました。これは当委員会委員長の意向でメンバーの事業を深く理解しメンバー間ビジネスの発展につなげていける事を目的として実施しております。日頃共に活動しているのですが、なかなか細かいところまでは知れないので毎回良い機会を頂いております。

委員会終了後は、YEGメンバーの「仙一ホルモン」さんで懇親会をおこないました。
メンバー内の懇親を深め、事業成功に向けてより一層団結力を高めることができました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿