2017年9月15日金曜日

第6回事業創造委員会

9月5日(木)会議所において、第6回事業創造委員会を開催致しました。今回の参加者は14名で、11月に開かれる仙台YEG15周年記念事業における、当委員会担当の基調講演の内容を中心に協議が行われました。
 

今回の委員会では初参加の吉田委員を迎え、より活発な意見が出るなかでの委員会となりました。特に今月開催される商売向上・情報発信委員会の事業である委員会対抗ビジネスプレゼン大会の協議では、藤木委員から素晴らしいプランを提案して頂きました。

そして今回の委員会の目玉である委員会内研修として、当委員会の渡辺康二郎副会長より、来年5月に予定されている「K2登頂」についてお話頂きました。想像もつかない大チャレンジとそこに挑む渡辺副会長の意気込みや想いをお聞きし、委員会メンバーはただただ圧倒されるばかりでした。その後は仙台YEGの宍戸さんのお店である「炭焼笑店 ゴジュウマル」にて懇親会を開催しました。懇親会では今月の誕生日メンバーが多くみんなでお祝いをし、いつも以上の盛り上がりを見せた懇親会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿