2017年10月10日火曜日

第7回 商売向上・情報発信委員会

106日(金)、第7回商売向上・情報発信委員会は移動委員会として、総勢20名で当委員会の守川副委員長のNetz仙台 五橋店への企業訪問をしました。


実際に展示場を見学させていただき、乗り心地を試してみることもできました。









その後、仙台YEGビジネスフェスティバルの振り返りなどを行い、今後の改善点などを協議しました。



Netz仙台 五橋店の皆様、ご協力いただきありがとうございました。


その後、国分町にある渉外委員会 狭川さんの「焼肉 仔牛亭」にてさらに懇親を深めることができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿