2017年10月10日火曜日

第7回地域活性化委員会

104日(水)仙台商工会議所4階において、第7回地域活性化委員会を開催致しました。今回は11名の参加となり、主に学生向け事業について議論しました。

当日の全体シナリオ確認を細かく行い、より円滑な運営ができるよう議論しました。事業の宣伝活動も、昨年より力を入れているため、アンケートで効果を計れる仕組みを取り入れる予定です。開催まで残り2カ月となり参加募集も開始されました。たくさんの学生が参加してもらえるよう、当日スムーズな運営ができるよう、準備をすすめてまいります。

委員会終了後は、本年のウォークラリー実行委員会メンバーである庄子委員の「魚屋三代 彦蔵」にて懇親会を開催致しました。石巻を中心に宮城県の水産物に舌鼓を打ちながら、人事異動で最後の委員会参加となる星委員の送迎会を行いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿