2017年11月14日火曜日

平成29年度 おおさき古川秋まつり『元氣祭 魅力発信 地元づくし』出店

平成29年10月29日(日)、大崎市役所駐車場にて開催されました「2017 おおさき古川秋まつり『元氣祭 魅力発信 地元づくし』」へ我ら仙台YEGは「仙台味噌風 鶏つくね 販売出店」をしました。



担当 総務・交流委員会 13名にて、焼き方・つくね串入れ・売り子・販売と各自役割をもち販売をスタートしました。


あいにくの雨により、なかなか客足が伸びない中ではありましたが、売り子が何度も休憩場へ足を運び、皆で声を出し沢山の売れ行きとなりました!


仙台YEGでは、宮城県内の各主催のお祭り等催しへ出店参加があります。
その中で、メンバー通しが交流を深め、委員会活動や以降事業への弾みとなっています。


これからご入会をお考えになられている方は是非ご参考にしていただければ幸いです!



0 件のコメント:

コメントを投稿