2017年11月14日火曜日

第8回総務・交流委員会

11月6日(月)、秋保 瑞鳳様にて『第8回総務・交流委員会 移動委員会』を開催致しました。出席者11名。


立冬を前に紅葉の見頃となる秋保の地にて「5年連続楽天アワードダイヤモンド賞」を受賞されている瑞鳳様の『おもてなしの舞台裏見学』を目的に移動委員会を行いました。


委員会会議前には地域活性化委員会による「12月学生向け事業PR」がありました。
その後、当委員会担当事業である「10月24日開催 臨時会員総会・懇親会 収支決算・反省点について」「10月29日開催 おおさき古川秋祭り『元氣祭』出店 収支決算・反省点について」「1月新年会」について協議致しました。
協議後、当委員会日下委員による「イベントディクレクション実践計画作成講座」と「舞台裏見学」についての勉強会を行いました。
日下委員より最後には「イベントディクレクション実践では 焦らない・怒らない・泣かない・想定する・理解する ことがとても重要であり、イベントに限らず皆さんが今後活かして活けることです。」と力強く強調しておりました。


本日もいつもと変わらす笑顔あるれる委員会開催となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿