2018年1月15日月曜日

第10回総務・交流委員会

110日(水)、10回目となる総務・交流委員会を開催いたしました。

今回の委員会では、再来週に迫りました新年会の内容について、
出席者22名で最終確認を実施いたしました。

2018年が、仙台YEGにとって更なる飛躍の年となるように、
皆でイベントや演出の細部に至るまで、納得いくまで議論いたしました。


委員会終了後は、当委員会金鳳仙委員のお店「大同苑 仙台一番町店
にて懇親会を行いました。

美味しいお肉とお酒を頂きながら、新年会の大成功を誓い合いました。

そして委員長によるサプライズで1月誕生日の太田委員へのプレゼント。
お誕生日おめでとうございます。




委員会最後の事業に向けてさらに絆が深まった委員会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿