2018年2月12日月曜日

第11回商売向上・情報発信委員会

2月7日(水)第11回目の「商売向上・情報発信委員会」を仙台商工会議所4階第3小会議室にて委員21名の参加で開催致しました。

まず始めに同日に委員会を開催しておりました総務・交流委員会へ2月26日開催の
平成29年度仙台商工会議所連携ビジネス交流事業
「いざ集え!若手経営者 勉強会&交流会」のPRをしました。
この日、当委員会に出席した全員が参加したので、非常にインパクトのあるPRになりました。



PR後は委員会初参加となるREZAIN 鈴木委員から自己紹介をしていただきました。

その後、平成30年度広報誌(solidarity第16号)の発行に向け、いかに仙台YEGに興味を持ってもらえる内容にするか等、意見を出し合いました。

その後、開催が間近に迫った「いざ集え!若手経営者 勉強会&交流会」をより良いものにするため活発な意見の交換が行われました。



委員会終了後はハミングバード本町店にて懇親会を行いました。
ここでもお酒が入りながらも間近に迫ったビジネス交流事業に向け活発な、そしてユニークな意見が交わされました。



0 件のコメント:

コメントを投稿