2018年3月17日土曜日

第12回渉外委員会

第12回渉外委員会は3月9日(金)に移動委員会として、
福島県の磐梯熱海温泉に有る“ホテル華の湯”にて13名の参加で開催いたしました。

主な議題は岐阜かかみがはら全国大会の振り返りとして良かった点や今後向けての意見等を出し合いました。

その後、委員会メンバーの会社様が施工を請け負った同ホテルの新装・改装中のコンベンションルーム等を見学し、現代のお客さまニーズを捉えて変化していく同ホテルの取り組みに多くの学びを得ました。

委員会終了後は同ホテル内の宴会場にて委員会最後の懇親会を行い、大いに盛り上がりました♪

当委員会は東北大会・全国大会事業を担当させていただきました。
多くの仙台YEGメンバーのご協力のもと、両事業を無事に終えることができました。
一年間どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿