2018年3月26日月曜日

第12回地域活性化委員会


3月9日(金)岩切の「割烹 開山」において、第12回地域活性化委員会を開催致しました。今回は10名の参加となりました。
今回は最後ということで役員会報告の後は開山奈々委員による講話「子育てしながら働くということ」というお話をしていただき、子育てしながら働く経営者について知ることができ、かなりのハードワークの中で働いている現状など、我々メンバーの状況も意見交換をしながら今後の家庭内のコミュニケーションに活用出来る中身の濃い内容となりました。



         

委員会終了後は、懇親会を開催致しました。今年度最後の委員会懇親会となりましたが、一年間を振り返りながら終始和やかな懇親会となりました。最後は卒業される笹氣副会長と西牧委員長へのサプライズで花束贈呈が行われました。
地域活性化委員会は一年間充実した委員会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿