2018年3月30日金曜日

第12回総務・交流委員会


平成29年313()仙台国際ホテル2階ホワイエにて
『第12回総務・交流委員会』を16名にて開催致しました。
本年度最後の委員会ということもあり、参加者全員から自分自身の活動を振り返ってひと言をいただきました。



更に、当委員会から本年度2名の卒業生を輩出するということもあり、改めて卒業生からYEG活動の総括として想いのこもった挨拶をいただきました。
また、懇親会は宍戸卓也委員のお店であるゴジュウマルさんへ伺い、更に2名の方に参加いただき総勢18名という大人数で華やかに開催いたしました。懇親会の最後では3月生まれの方へ誕生日プレゼント、卒業生へのプレゼント、そして委員長を一年間しっかりと支えてくれた副委員長へサプライズプレゼントとしてオリジナルTシャツ(当委員会メンバーである有限会社スキルワーク高橋千草委員の協力)が委員長より配られました。一年を締めくくるに相応しいサプライズあり感動あり笑顔ありの素晴らしい懇親会でした。

齋藤委員長、サイコーの一年ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿