2018年5月16日水曜日

第2回総務・渉外委員会

515日(火)、「第2回総務・渉外委員会」が当委員会所属の千葉卓也委員のお店「花乙女」にて総勢13名で開催されました。

開会先立ち、拡大充実委員会様より、66日(水)に行われます、新規会員募集にまつわる交流会のご案内をいただきました。

この度の委員会協議では主に先月開催された通常総会の企画・運営の振り返り、様々な感想、反省、意見が取り交わされました。それらの点を踏まえ、10月に開催されます臨時総会に向けて、確実にステップアップすることを皆で誓いました!

事業紹介では、株式会社ビジネスコンサルタントの江間委員より年齢に似つかわしくない落ち着いた雰囲気で、素晴らしい内容のプレゼンをいただき、また、中村副委員長ご発案の「ナベゴスティーニvo.1(ワタヒョウ株式会社)、vo.2(隼電気株式会社)」も創刊され、大いに盛り上がりました。

 「花乙女」さんにて、そのまま懇親会に移り、美味しいカニと上品で繊細なお料理をいただきました!

総務・渉外委員会として、次の役割は新入会ガイダンスと、友好YEG関係にあります浜松YEG様のご来仙の対応になります。一致団結して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿