2018年5月18日金曜日

第2回情報発信委員会


開催日:平成30年 5 月10日(木)

場 所:リージョンズ株式会社 東北カンパニー

参加数:18名



平成30年度情報発信委員会(第2回委員会)は移動委員会ということで、 渡辺 康二郎 委員のリージョンズ株式会社 東北カンパニー で開催されました。


今回の委員会は、担当事業のひとつであるウェルカムパーティ(7月開催)の具体的な内容について協議を行いました。会場のレイアウトや写真を確認しながら熱のこもった議論が行われました。


参加される皆様にYEGの魅力を十分に感じて頂ける事業となるよう、守川委員長、矢口副委員長を中心に一丸となって企画しておりますので、是非ご期待ください!

また、今回の委員会会場をご提供頂いた 渡辺 康二郎 委員 から自社紹介と、いよいよ今月末に迫った世界最難関K2へのチャレンジについていろいろ教えて頂きました。
標高8,611m!! 富士山を二つ重ねてもまだ足りない高さです!


懇親会は、「仙台銀座 へそのを」(ステップアップ委員会の奥山副委員長のお店)で開催されました。サプライズで 渡辺 康二郎 委員へのメッセージとK2をイメージ(?)したケーキでとても盛り上がりました。






ウエルカムパーティーの成功と無事のK2登頂を願いながら、親睦を深められた会となりました!!












0 件のコメント:

コメントを投稿