2018年5月17日木曜日

第2回拡大充実委員会

5月8日(火)、第2回拡大充実委員会が八幡町にあるOB橘内先輩のお店『いわま亭』にて開催されました。
中心部より少し離れていることもあり出席者は13名でしたが、協議においてそれぞれ活発な意見が多く有意義な時間となりました。


主な協議事項としては、6/6に行う交流会の役割等、7/4の拡大委員会の進行等と盛り沢山の内容で今回も時間を延長しての内容となりました。


㈱庄定の高橋委員と㈱PRIME OCEANの伊藤委員に事業紹介をしていただきました。

懇親会はそのまま『いわま亭』のおいしいうなぎを堪能し、うなぎクイズをOBの橘内先輩より提供いただき知覚と味覚で楽しませていただきました。

                      〈橘内先輩も一緒に記念撮影!〉

                      5月の誕生日は山田副委員長!!


0 件のコメント:

コメントを投稿